2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

feel2「ニューノーマル」

グッバイ! 君の、運命の人は、僕じゃない。 深いなー。 でも、離れがたい。 深いわー。 って訳で、今日は新しい当たり前。ニューノーマルについて更新していこうと思う。 コロナが流行って、テレワークとか在宅勤務が推奨されるようになったよね! 最初は、…

feel1「コツコツ」

お風呂でもブログが更新出来ることに気づいた今日この頃。 feelでは、自分がその日感じたことを書いていこうと思うので、よろしくよろしく! 焦り。 転職をして、早2ヶ月。 大手企業からベンチャーへの転職。 大手では出来ない経験がたくさんある! と思って…

Week10「論理的思考スキル」①

おひさおひさ! 鶴久鉄男! アイアンマン元気かなー・・・ ってなわけで、更新していくよ! 正直、お盆さぼってました!(インプットはしてたヨ) そして、将来の伴侶探しに奔走してました!(見つからず) 今日は過去の恋愛の話をしようと思う。 少しヘビー…

week9「倫理的思考スキル」①

こんにちは! お盆ダネ。なんなんだこの暑さは。。。(でも夏好き) 皆さん9連休中かな? キャンプにBBQにお墓参りに大忙し!って方も多そうだ! そんな私は12日だけ仕事です!(銀行さん相手はお盆関係なし!) ってなわけで、ブログ更新してイクヨ! 今日…

Week8「ブランディングスキル」③

今日も書いていくよ! タイプの女の子に出会った時、目も合わせられなくなるのあるあるー 今日の体重は80キロジャストー ってなわけでやっていきましょう! ブランディングスキルについては、今日で完結! ボリューム多かったから、3つにわけてしもうた。 …

Week8「ブランディングスキル」②

読者の皆さんこんはんは!(いるのか?) 8月13日までに76キロになる宣言をしたので、1時間走って筋トレしてきました。(現在80.4キロ) ってわけで、読みたい漫画もあるので、チャチャっと書いてこう! まずは、昨日の答えから! コメントくれた人ありがと…

Week8「ブランディングスキル」①

やっほー! まだお腹痛いヨ。 でも、しんやが何故かくれた、スタバカードを使って、優雅にブログを更新します! 今日は「ブランディングスキル」について 更新していくよ! 結構おもしろい。 最後にQuestionもあるから、コメントで回答してみてね! 目次 ---…