2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

feel4「除毛」

最近、腕の毛が濃くなってきたので、除毛してみた。 初除毛で思ったのは、脱毛とは違うんだ!ってこと。 脱毛は根本から抜くよね。 除毛は毛をこそぎ落とすって感じ。 ちょっと残念だけど、見た目はスッキリしたな! 今日、なんで除毛について書いてるかって…

Week12「Google集客スキル」②

YOYOYO! お腹痛いYO! ラーメン食べるとお腹壊すって、わかっているのにやめられない。 男は黙って、ラーメン特盛。男は黙って、ラーメン特盛。 本日は、スタバからの更新となります。 スターバックスラテの入れ物に、メッセージが入ってると嬉しいよね! こ…

Week12「Google集客スキル」①

こんちわっす! みるみる体重が減って、イケメンになりつつある今日この頃。 やっぱり、見た目と中身は表裏一体。 だらしない体のやつは、だらしない中身になりがちだ。 逆も然り。だらしない中身のやつは、だらしない体になりがち。 ってなわけで、この後も…

feel3「転職」

今日は転職について書いて行こう! 転職しようかなー?とか悩んでる人もいると思う。 俺の偏見にまみれてそうで、ありきたりな意見を書いていくね。 俺は、入社6年まで転職したけど、3年前の自分に言いたい。 今すぐ転職しろ!って。 3年経てば大体の仕事は…

Week11「事業計画および企画設計スキル」

今年はテレワークだらけだから、夏の雰囲気を感じることが少なかったなあ。 そんなこんなで、もう9月。 夏の終わりを感じつつ、ブログを更新していくよー!(寂しい) 今日は「事業計画および企画設計スキル」について書いていくよ! 簡単に言うと、「資料の…