feel1「コツコツ」

お風呂でもブログが更新出来ることに気づいた今日この頃。

 

feelでは、自分がその日感じたことを書いていこうと思うので、よろしくよろしく!

 

焦り。

転職をして、早2ヶ月。

大手企業からベンチャーへの転職。

 

大手では出来ない経験がたくさんある!

と思って、転職を決意した。(他にもたくさん理由あるけど)

 

実際、その通りだったし、後悔は1ミリもない。

何より、働いていて、結構楽しい!

今まで感じたのない感覚で、すごく新鮮。

 

マニュアルのある仕事なんてない。

営業したければ、自分で手紙出して、ウェビナー企画して、登壇して、コールして。

自分で考えて行動しろよ!って意思をすごーく感じる!

 

行動すれば、人が集まって、手伝ってくれる環境もある。

 

ただ、焦りもある。

ベンチャーに転職して、経験積んで、市場価値上げて、、、とか考えてたけど、甘かったなと痛感してる。

 

なんでか?

ベンチャー企業で1番求められてるのは、やっぱり結果。

 

今、自分は結果を十分に出せてない状況にいる。

そんな中、今日悶々と悩んでたけど、結論が出たので、この記事を書いてる。

 

ただ、行動すること。(工夫はいるよ。)

それだけが、今の状況を打破する唯一の方法だと思う。

 

考えてても、行動しなければ意味がない。

話してても、行動しなければ意味がない。

 

妄想で終わる人は星の数ほどいるよ。

 

腐らずに、行動し続けられるか。

行動を習慣に出来るか。

 

これからも、このブログを通して、行動し続けてるよ!ってことを発信していくので、ご清聴よろしくお願いします!

 

PS.ココイチのチーズインハンバーグが、販売停止になってました。。。