2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Week7「伝えるスキル」②

今日はとんでもなくお腹が痛い・・・。10回はトイレに行ってるけど、出るわ出るわ。。。ってわけで、本日はトイレの中から更新です!(嘘) 昨日は、ヒアリングのスキルについて書いた気がする。(眠すぎて覚えてない)今日は「プレゼンの順序」と一番大事な…

Week7「伝えるスキル」①

いやー今日は疲れた! インプットが多すぎて、たくさん脳みそを使った気がする。 なんか、彼女ほしい。 まあいいや。 今日は「伝えるスキル」について更新していきます! 今までのWeek6までは 「なんでスキルが必要か」「どんなスキルが必要か」「継続する為…

Week6 「スキル取得方法」

当たり前にー、当たり前にーあった世界が、壊れそうな今 誰のせいにしようか、僕は考えていたー 誰かのせいにしても仕方ないぜ! 今があるのは過去の自分の積み重ねだ! 同じ場所のチーズばかり食べてんじゃないよ。 そのうちなくなるよ! ってわけで本日も…

Week5 「マインドセット」

21時39分:マクドナルドからの更新です! おしゃれなカフェでブログ更新したいのですが、、、 コロナの影響で閉まる時間が早い!(しょうがない) 今日は「マインドセット」について、記事書いていきたいと思いますー。 正直、この内容は俺が偉そうにブログ…

Week4 「継続スキル」

こんばんは! 昨日行ったゴルフのスコアが散々で半ば自棄になりながら この記事を書いてます。(コインランドリーにて) ってなわけで、今回は「継続スキル」について、書いていこうと思います!ヒアウィーゴー! 今回のポイントは一つ! 「成長の継続にモチ…

Week3 「自己変革準備」

本日は昼の更新です。 皆さんこんにちは!カレーを食べすぎてお腹いっぱい 白Tに茶色のワンポイントが付いた中の更新です! 今日はタイトルの通り「自己変革準備」について 記事を書いていこうと思います。 書き方は随時KAIZENしていくので、宜しく宜しくー…

Week2 「未来把握」

今日も今日とてこんばんは。 パンツ一丁でこのブログを更新してますが、ご容赦下さい! 今日の議題は「未来把握」 Why?スキルの習得が必要か!ってことにフォーカスして、記事を書いていこうかな。 ■国が守ってくれるは大間違い まず、知っとかなければなら…

祝!Taro's Brog開設

Taro's Brogへようこそ! このブログでは、毎日インプットした内容をアウトプットすることを目的に 赤裸々に書いていこうと思う。 お見苦しい点は多々あると思うが、子供の成長を見守ると思って 暖かい目で見てほしい。 千里の道も一歩から! ここから新しい…