feel2「ニューノーマル」

グッバイ!

君の、運命の人は、僕じゃない。

 

深いなー。

でも、離れがたい。

深いわー。

 

って訳で、今日は新しい当たり前。ニューノーマルについて更新していこうと思う。

 

コロナが流行って、テレワークとか在宅勤務が推奨されるようになったよね!

最初は、通勤時間なし、緊張感なし、気遣いなし!で最高かと思ってたけど、最近、色々と思うところがある。

 

やっぱオフィス、いるなって。

 

雑談から生まれるアイデアとか

隣にいるから聞ける質問とか

部下のマネージメントとか

 

オフィスにいたからこそ、円滑に出来てたことがたくさんあるなって。

 

営業活動もそう。

当たり前に訪問してた。

当たり前に部下と同行してた。

当たり前にフィードバックした。

当たり前に新人に教えてた。

当たり前に車移動してた。電車移動してた。

当たり前に顔が見れて、声が聞けた。

 

そんな当たり前が、当たり前じゃなくなる時代。

これからの当たり前を作っていく時代。

ニューノーマル

 

ただ、幸いなことに

理想と現実のギャップを埋める為のITツールはたくさんある。

 

どう使うか。

どこで使うか。

 

そんなことを考えながら、お風呂お風呂♪

 

グッバイ!